Monthly Archives: 11月 2016

壊れてしまって動かなくなった車を廃車にしようと思うと、数

金額的なことだけで考えれば、オークションは
壊れてしまって動かなくなった車を廃車にしようと思うと、数万円の金額がかかりますから、不動カーセンサーの車買取の専門業者を見つけて買い取ってもらったほうがいいです。

ネットで探すと、故障して動かなくなった車の買取を専門におこなっている業者があります。 Continue reading »

古い年式のものや状態の悪い車の処分を考えた場合、残

増えたとはいえ外車は国産車に比べると流通
古い年式のものや状態の悪い車の処分を考えた場合、残念ながら査定額がつかない事もあります。
発売から10年以上経過し、長距離の走行が認められたもの、改造車や著しい劣化が見られるもの、動かない故障車や事故車などは査定額が0円になる可能性が高いです。 Continue reading »

一般的には、車を査定に出す時、洗車を

車を売ろうとしたときにまず気になるのは買取金額ですよね。金額
一般的には、車を査定に出す時、洗車をしておいた方がいいのかというとこれは実は、洗っておくべきという人と、洗わないでおいた方がいい、という人がいます。

査定の人に隅々まで見てもらうわけですから、洗車して、こざっぱりさせておきたいところですが、そうすると、汚れの下に隠れていた微細な傷まで露わになってしまうわけです。 Continue reading »